かぐらたぁん日記
SA// かぐらたぁんの自己満ブログwww

もう書く記事ないから


こん(。◕ˇдˇ◕。)



久しぶりにブログいじった。
もうめんどくさいってのがあるね。




だからSAの記事あんま書かないかも




好きな曲ぺたぺた貼るだけって感じになるかも




よかったらですけど
暇な時見に来て・・・僕のオススメちょっと聴いてみてください




いい歌ばっかでし!!w
はい、ではノシ




ブログ更新してねえ



まるでブログいじってなかった。




書く内容を考えるのがめんどすぎて・・・




単純にネタ不足。




あーあ、今日と明日 リア充歓喜Dayだね
僕はお家でダンゴムシの真似してるよー【壁】ω-`寝)zzZ・・・




新しいPCほしいな・・・








///




あと1ヶ月でクリスマスですね






皆さんは予定あるんですか^^?





予定ありますよ~~って方1つだけ言わせてください・・・






しね。






お、おぉん!!(咳払い)申し訳ない。なんでもないです





早くCTL行きたいな~。皆に会いたいわあ
知り合いどんくらい来るんだろーな・・・楽しみだな。





放置しすぎた。




最近ブログめんどくさくてやってないやwww




ネタないんだよなー・・・
動画撮れたらいいんだけど くそテイスペノーパソだから
死んでしまうんですよ




最近1日3回くらい熱暴走するんですよね
ほんと潮時だわ



空からi7のハイスペ落ちてこねえかな・・・・




最近SR目覚めてます。
頑張ってます




今度暇な方相手してくださいよ!!!




・w・



最近SA以外の別ゲーやりまくってる。




マイクラ、キリングフロア、じゃんりゅーもんを今はメインで
くるくる回しながらやってるかなー?



んで助っ人誘われたらSAやるみたいな・・・w





完全にSA飽きが来てる。
今日もはるぽんとかのクランでCWしたけど





俺以外KD70越えなのに俺だけKD49www とかだった。





言い訳させて・・・・CWする前にKF(キリングフロア)してて
感度やらなにやら狂ってマジで当たらんかってん・・・・





あと見にくいようで もう一つ言い訳www




雑魚ければ雑魚いほど狩れないときがある。
ちょっと強い方がKILLできる・・・・





これ皆 SAでのCWあるあるでしょ?www
それなんですよwwww  はい、言い訳おしまい( ̄・ω・ ̄)






明日からはもうちょっと意識してやるか・・・




はい!!お疲れ様でした。







プロフィール

ヵぐらたぁん..*

Author:ヵぐらたぁん..*
SuddenAttack:

☆Name: ヵぐらたぁん..*
★Class: 准将☆
☆K/D: 56
★W/D: 51
☆PlayStyle: TRG-21 or AR all
★Subweapon: DEsilencer
☆Knife: all

★Mouse: IE3.0
☆MousePad:零-zero-
★Handtype: Right
☆Crosshair: Type2
★Sensitivity: 4
☆Resolution: 800×600

Clan:
●SleepingForest
●麻薬取締局
●Shining-days
●*:..Empress..;*
●up^to.you*
●一味唐辛子



.



Skype



最新コメント



カテゴリ



訪問者☆彡

何人、このブログにきたか人数を数えるなりぃ~



リンク

このブログをリンクに追加する



スイッチ





