かぐらたぁん日記
SA// かぐらたぁんの自己満ブログwww

今日の日記!!
ねこ


はい、おこんちば~( ̄・ω・ ̄)ノ

今日は・・・学校早帰りでいつもより早くゆっくりできました。
明日から高校は入試なので、学校行かなくていいとかネ申ですね

で、早帰りしたということで家ついたらまず飯食って
ずっとドラゴンボール改見てました。

今ドラゴンボールいいとこですよww
16号が死んで悟飯がスーパーサイヤ人2になり
セルジュニア粉砕セルとの死闘

一番楽しいとこではないですかww
めちゃくちゃテンションあがりますww
次の日曜が楽しみですね(⌒,_ゝ⌒)

↑が見終わってすぐSAへ移動

最近、またIE3.0でやってます。
紙投げさんのマウスもってからIE持つととてもフィットしてAIMがすごいです

KD60↑は余裕ですね^^
けど、また不調になってきたのでKD1下がってしまいました;w;
ショックです

波がプレイヤーはどうなるかわからないということで恐ろしいですが
安定したプレイヤーはとことん当ててくるからそっちも恐ろしい。。

やっぱ安定したAIMっていう目標は中々難しいです^^;
これからもがんばっていきたいですね。


今日・・・安部官房長官、左目0.3さんと野良をしました
安部屋、生放送してなくて残念でした。次回楽しみにしてます

ぁ、もう2時か( ̄・ω・ ̄)
僕、お利口だから寝なきゃwww←自重

ブログみていただきありがとうです
内容、糞ですがまた見に来てください。ではノシ
バレンタインデー

今日は・・・みんなが楽しみにしているバレンタインですね。

女子はまずは、友チョコってやつですよね
で、影で本命をさりげなく渡すという神技をする。

で・・・一方の男子は「俺は、もらえないからいいや。」、「チョコなんていらねえし。」とか
言ってなんだかんだで期待してる自分がいる。だなんてことがあるんではないかな?w

実際、僕もそうでした。


そして、今日現在!!高校2年にて女子から
3ついただけました!!!ちょっとした自慢ですいません

嬉しかったので書いちゃいました(照れ)
いや~青春してます自分(`・ω・´)キリッ



まぁ、バレンタインの話はここまでで^^
SAしに行きます。大隊長目指してれっつごぉ
今日は・・・

SAが第2アップデートされてからできた
指令というものをずっとしていましたww

あれ、結構鬼畜な内容ありますよね(´゚c_゚` )

准将をグレで飛ばせとか・・・www
まじこの内容みたとき吹きました。

ネクソンもやってくれたもんですね^^;

あと少しで大隊長になれる
ガンバロ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


話は変わりますが・・・今日サブのクランで
A補給倉庫で内戦をしていたのですが、

あるCM1名がマスターにより投票され
悪ふざけで蹴られてしまいました。

その数分後 クランを脱退し、スカのコンタクトを解除され
行方不明になりましたww

こんなこと書いて・・・サブのマスターとそのCMには悪いですが
あまりにもおもしろかったので書かせてもらいました。すいません

いや~いるもんですね。20歳超えても
メンタル弱すぎるやつwwww

目にもって感じました。。
自分はあ~なりたくない^^;

さて、、明日・・・いやこの時間だと今日ですね
学校なので寝ますね

お疲れさまでした
(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。 ノシ


プロフィール

ヵぐらたぁん..*

Author:ヵぐらたぁん..*
SuddenAttack:

☆Name: ヵぐらたぁん..*
★Class: 准将☆
☆K/D: 56
★W/D: 51
☆PlayStyle: TRG-21 or AR all
★Subweapon: DEsilencer
☆Knife: all

★Mouse: IE3.0
☆MousePad:零-zero-
★Handtype: Right
☆Crosshair: Type2
★Sensitivity: 4
☆Resolution: 800×600

Clan:
●SleepingForest
●麻薬取締局
●Shining-days
●*:..Empress..;*
●up^to.you*
●一味唐辛子



.



Skype



最新コメント



カテゴリ



訪問者☆彡

何人、このブログにきたか人数を数えるなりぃ~



リンク

このブログをリンクに追加する



スイッチ





