かぐらたぁん日記
SA// かぐらたぁんの自己満ブログwww

トップページ

訪問ありがとうございます


10000HIT ありがとうございます



4185405220.png
54757.png
54145.png


すっげえ適当な空爆upしました。
暇な方ぜひ「かグレww」挑戦してみてくださいww



CWでもちろん使ってますが、わりと飛びますw





再生リスト作りました。よかったら聴いてください




ノートパソコンでやってます。。

PC環境

プロセッサ: Intel(R)Core(TM) i3 CPU
M330 @2.13GHz 2.13GHz

実装メモリ(RAM): 4.00GB

システムの種類 32bit オペレーションシステム

Graphic オンボード



影、ダイナミックライトつけてやったことないですwww


相互リンク募集中!!!!






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問のたびにここ押してもらえると助かります!!!






のら&CWでみたら 声かけてください!!!!
ちょーひさしぶり


こんです。


だいぶ更新してなかった。
たまーーーにしかしないと思いますが


たまに足を運んでもらえるとうれしいです。





最近。マイクラばっかしてます。(初めて1週間)




楽しいですね。
大きい建物作りたいなって思って今、城作ってるんですけど



ここからどう発展させようかな~って迷ってます
厨ニ臭い方が作りやすいのでちょっと餓鬼臭い建造物になってますw



aa

OMT1回戦


こんにちは



久しぶりの更新ですね



OMT1回戦無事勝てました○'ω'○



徹夜で韓国の動画を3~4時間ずっと見てて
韓国の作戦を頭に叩き込んでましたww




見事にその作戦全部うまくいって
CT5-0で抑えて余裕勝ちできました



次の大会も頑張りますかね。







065a0f571e61e6c204c77eb3b0253c4b.png





CREAMはまった



こんにちは(。◕ˇдˇ◕。)



最近・・・再生リスト作成ばっかしてる。
楽しいw





べっべw



こんちw



僕、SR頑張るよ。







神動画見つけちゃったよ。
めっちゃいい。





プロフィール

ヵぐらたぁん..*

Author:ヵぐらたぁん..*
SuddenAttack:

☆Name: ヵぐらたぁん..*
★Class: 准将☆
☆K/D: 56
★W/D: 51
☆PlayStyle: TRG-21 or AR all
★Subweapon: DEsilencer
☆Knife: all

★Mouse: IE3.0
☆MousePad:零-zero-
★Handtype: Right
☆Crosshair: Type2
★Sensitivity: 4
☆Resolution: 800×600

Clan:
●SleepingForest
●麻薬取締局
●Shining-days
●*:..Empress..;*
●up^to.you*
●一味唐辛子



.



Skype



最新コメント



カテゴリ



訪問者☆彡

何人、このブログにきたか人数を数えるなりぃ~



リンク

このブログをリンクに追加する



スイッチ





